--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/21(日)
「ねーねー、おにーさーん♪あたち・・・こんや、なにがあるのか、しってるのキュ♪」
あたち、しってるよ!!
12月20日、久々の鴨川。
 ♪
そうなのよ!(≧▼≦)ワタクシこの日のためだけに、頑張ってきましたよ!!
会場です!
これのために!!!!!
このために、前日にはネイルサロンに行き・・・(^^;;)当日の午前中からエンジン全開!テンション↑↑でした。

パーティーの内容は・・・
☆トレーナーさん達と、お話をしながらの食事!
☆今年の鴨川でのニュース&鴨川の歴代しゃち達の今までを映像で観賞!
☆ハズレなしの抽選会!
☆夜のオーシャンスタジアム見学!

!!!(≧▼≦)!!!
普段なかなかお話出来る時間がないスタッフさんとの、この貴重な時間!他の参加者の方も本当に鴨川ファミリーが大好きな方たちばかりで・・・
実にアットホームで、ステキなパーティーでした。

実はこのパーティーでは・・・
小幸日記によく遊びに来てくださるしゃち好きさん達とのぷちオフ会も兼ねていたので・・・
皆様の倍以上楽しんできたツモリです!!
やはり皆様、とってもステキな方で、掲示板やメールでお話しているとーり?(笑)の方で・・・。
お会いできて本当に本当に嬉しかったです(T∀T)
朝からずーっと同伴してくださったネルネルさん、そしてじゅりさんご夫妻、ありがとゴザイマシタ!!
次回は、今回ご一緒できなかった方ともぜひお会いしてみたいと思っております!!
(その前に鴨川で会いそうな気もしますが(^^;))

「よろこんでもらえたみたいで、よかったキュ。そうそう!あたちもパフォーマンスのれんしゅう してるのキュー♪ おかーさーん、どうですキュ?」
がんばるキュ!
「うまくなったわね、ランちゃん。」

(´∀`)ほえ~~♪幸せ~♪

最後に
このようなステキな企画をしてくださった鴨川シーワールドの皆様、本当に本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
こちらこそ~!
ギリギリまでキャンセルを待ってよかったです(;_;)
本当に夢のような楽しい一日でした~☆
お話しながら運転していたので、あっという間でしたよー!(本当、早かったぁ~)
また鴨川御一緒できるといいなぁ♪と思っております!
がんばってリピーターになりましょうネ♪ワタクシもがんばりますキュー。
2008/12/25(木) 20:22 | URL | ネルネルさん江:Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
夢のようなあの日から、もう数日経ってしまったのですねぇ・・・
でもまたこの余韻が良いんですw(ゴメンナサイ)
りせさんもじゅりさんもじゅりさんの旦那様もみなさん素敵な方で、お会いできてとても嬉しかったです!
直前で発熱しハラハラしましたが、無事に行けてよかったです~(半泣)
りせさん運転お疲れ様でした!私は隣でおしゃべり担当で何もお役に立てず、本当に申し訳なかったです・・・;

私もがんばって通って、みんなに顔を覚えてもらうことを今後の目標とします!
2008/12/23(火) 13:13 | URL | ネルネル #mzwf2JIA[ 編集]
こちらこそ~!
ステキなご夫妻にお会いできて・・・本当に嬉しかったデス!!
じゅりさん夫妻のファン(^m^)のご婦人との再会!すばらしかったです♪
リピーターというか・・・既にDDC会員でしたしね!!(≧m≦)じゅりさん達の影響が大きかったんでしょうね~(^^)
ララこは・・・
大丈夫!
ララこだから♪(笑)
「モンスター水族館」とか言われているのに、あのアットホームさは何ッ?!って感じですよね?
もー本当に鴨川大好きですよー。たまりませんよー。(←かなり故障中。(笑))
まさに
(´∀`)ほえ~~♪幸せ~♪
ですよ☆
2008/12/22(月) 22:08 | URL | じゅりさん江:Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
りせさん、とってもキュートで素敵な方でしたキュ(//∇//)
本当に楽しいパーティーでしたね。
トレーナーさん達とお話出来て、鴨シーファンの皆さんと
お会い出来て、ますます鴨川シーワールド好きになりました!

(´∀`)ほえ~~♪幸せ~♪

 ↑↑↑
わっ!久しぶりに見ました~~O(≧∇≦)O

パーティーでは、以前しゃちプール前でお話した方と
再会出来たのもビックリでした。
「ここのしゃちは可愛いんですよ、必ずお顔覚えてくれるので
 通ってみて下さい♪」なんて話したのですが
リピーターになって下さってたなんて…
しゃちファンが増える事は嬉しいですね!
なのにララ子ったら…(´‐ω‐)=з
2008/12/22(月) 19:20 | URL | じゅり #-[ 編集]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事へのトラックバック
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©小幸(こしゃち)日記 All rights reserved.

じぶんのこと。

Lycee(りせ)

Author:Lycee(りせ)
寅年生まれ。バツ2(←増えたっ(笑))
生き物を飼ったことがなく30年生きていました。
再婚したら、動物さんとの縁も出来て、ちびっこがわらわらやってきました(笑)

【ちびっこプロフィール】
 けだま:2005/9/15生 9/28迎入 ネザーランドドワーフ・ブラックオター♀我が家の唯一の姫君。寂しがり屋さん♪

 ゴン太:2006/2/8生 3/17迎入 ホーランドロップ・トート♂とにかくわんぱくな坊ちゃま☆2006/8/15に実家のコになりました。

 おっちゃん:2006/2/8生 3/18迎入 チンチラ・スタンダードグレー♂いまだナゾの多いチビ助。歌が好き♪

 きなこ:2006/2/5生 3/25迎入~2008/3/3  ネザーランドドワーフ・オレンジ♂知人より不正咬合承諾で受け入れるが、きなこにはそんな事は関係ナシ!いつでも元気いっぱい!!

 フク(福號):2006/5/2生 6/5迎入 秋田犬・赤毛♂「スペシャル」から「究極の甘えん坊」に昇進(笑)何事にも「予想外」な犬。

 こけだま:2006/10/7~16 ネザーランドドワーフ・ブラックシルバーマーチン(性別不明)一生懸命に生きて、ワタクシに「生命の大切さ」を全身で教えてくれたコ。

 (2代目)こけだま:2007/4/13~6/23ネザーランドドワーフ・ブラックシルバーマーチン♀とても甘えん坊さん♪

 おたぴょん:2007/4/13生 ネザーランドドワーフ・ブラックオター♂ぴょこぴょこするのと、ごろごろするのが大好き!ちょっと馬面(笑)

 みか(鎌倉號):2004/7/5生 2007年7/27迎入~2008/5/2 秋田犬・赤毛♀理由あって我が家に来ました。フクの産みの母。フク以上に人懐こい。やっぱり「予想外犬」(笑)

 チビ:2007/7/23生 8/23迎入 猫・雑種♂バイト先のスタッフさんが保護し、実家で一時預かりをしていたら、そのまま実家の子に・・・元気な甘えん坊 

 ミーミ:2007/7/23生 8/23迎入 猫・雑種♀チビのきょうだい。来た当初はしっかり者だったが、何だかどんどん甘えん坊さんに(笑)

 みけ:2008/8/10生 9/22迎入 秋田犬・赤毛♀フク・みかの親戚にあたるコ。おてんばすぎる位のパワフルお嬢。

【我が家のチビ達、載りました!】

月刊Wan・2007年5月号
(フク・きなこ・おっちゃん)
コミック特盛「銀牙~流れ星銀~」・2007年4月号 
(フク)

anifa(アニファ)・2007年7月号
(けだま・こけだまーず・きなこ)

Shi-Ba(シーバ)・2007年9月号
(フク)

いぬのきもち・2008年1月号「これ食べても大丈夫?」(フク)

チバテレビ News C-master内「PetにChu!」出演
2008年1月29日OA(フク・みか)

テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」「第1回・忠犬検定」出演
2008年4月OA(フク)

いぬのきもち・2008年5月号「多頭飼いについて」(フク・みか)


犬川柳~がんばれ!ニッポンの犬~(フク)


いぬのきもち・2009年8月号「犬の表情(笑顔)」(フク)

(予定)Shi-Ba・2009年9月号

最近の記事&コメント

いつもありがとゴザイマス!

ありがとゴザイマス♪

ヘイ、HACHI~ぃ♪

う~らの畑で・・・

「ぽち」っと宜しくお願いします☆

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんな「ひとりごと」かいっ!

画面のうさげをクリックしてみてください・・・

たまには夜空を見ませんか?

今夜はこんな月♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

どれもステキなページです

リンク

草食動物を愛してやまないぽぽさんご夫妻のページ。

このページを見た主人が「あきたいぬ」を飼うと最終決断!
おっちゃん登録済(笑)

ばか親はいつもここで・・・

みんなのペットをもっと沢山の人に知ってもらいましょう☆

ペットシーツはココがお得! 時々お得商品アリ!

フクは字画を特に気にしました。

いざという時本当に助かります。 カワイイ写真付きオリジナル保険証デス♪ 和犬グッズはコチラ♪ わんこ自慢はここでもしませう(笑)

大切ないのちです。

画像がうまく出ない時にはトップのタイトル横にある「Reload」をクリックして下さい。

♪おおきなわんわん♪

フク、何考えてるの?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。