--/--/--(--)
2008/04/25(金)
「何だか今日の新聞のぽちたまの番組案内、フクちんのこと”大ボケ秋田犬”って書いてあるわ!!おいしすぎるわん!!それに・・・りせちん!また、この画像つかってる~!!横着しないでよッ!!!!!」
きいて、きいてぇ~

「だから、みかちゃん、おちついてわん・・・。」
現在、自宅のPCがインターネットにつながらず・・・修理?中です。ご無沙汰な方々からもコメントをいただいていたのに、すぐにお返事ができずに申し訳ありません。つながり次第、しっかりお返事させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

いよいよ今晩、ぽちたまOAです!

大ボケ秋田犬。それだけボケっぷりが流れちゃうんでしょうか?大ボケ飼い主、楽しみです。

19:00~ テレビ東京系列 「ペット大集合!ポチたま」 

コメント

この記事へのコメント
ありがとゴザイマス!!
先日お会いした時同様「イケイケフクちん」でした(笑)
秋田の交配も大変ですよね(^^;)
ペット飼いのワタクシには「性格」重視なので・・・
どうかこころちゃんにステキな婿殿が早くみつかりますよーに♪

もちろん!仔犬の写真を掲示板でバンバン受け付けますので、ヨロシクです!!!
2008/04/29(火) 00:04 | URL | ぎんころさん江: #uxOlU7Nw[ 編集]
「アニマルプラネット」で別の日にOAされているそうですよ~♪
ワタクシの近所のフクファンのおじさんもやはり7:20分頃に思い出して、慌ててテレビをつけたら、終わっていたそうです(^^;)
ぽちたま、ワンニャンはもちろんですが、たまにウサとか小動物も出るから見逃せないですよね!
週末に、ヘロヘロなワタクシを癒してくれるナイスな番組でスキです。
2008/04/28(月) 23:59 | URL | ぽぽさん江: #uxOlU7Nw[ 編集]
楽しんでいただけましたか?
ワタクシのズッコケ芝居にフクは騙されませんでした(笑)
りっぱな「秋駄犬」なので、ウケてなんぼです。
でも、まさか新聞に「大ボケ秋田犬」と書かれているとは思いませんでした。
制作の方にもお話したら、大笑い。「そんな書かれ方されてたんですね」だって(笑)テレビ東京さんのナイスな紹介に感謝デス。
2008/04/28(月) 23:55 | URL | ミッキー・アルまま江: #uxOlU7Nw[ 編集]
ご無沙汰です!
ご覧のとーり、フクは元気元気です♪
いつも、ランで見ているまんまの姿だったと思います(笑)

ひーままさんのページも、コーフンしてしまう画像や動画がたっくさん・・・。どのコもみんなかわいいですね~♪にゃんこもわんこもみんな仲良しで羨ましいデス。
2008/04/28(月) 23:50 | URL | ひーまま江: #uxOlU7Nw[ 編集]
そうだったんですね!?
大丈夫です。DVD録画してますから(←何をするつもり?(笑))
在宅の仕事って、ハマると止まらないんですよね(^^;)わかります~。
そういえば、チバテレビからDVD届きました?(^^)

2008/04/28(月) 23:41 | URL | らっちゃんママ江: #uxOlU7Nw[ 編集]
ありがとゴザイマス!!!!!
笑われてナンボのフクとしては、出演した甲斐があるってモンです!!
ね、秋田犬って全然こはくないでしょ?カワイイでしょ?(←ばか親炸裂!)

我々が鴨川でホンモノのしゃちさんに会うまで、しゃちってこはいイメージがあったのと同じです!!(←ムリヤリだぁ~(笑))
試し撮り、しに来るんですね!!
ムフフ、楽しみにしてますヨ♪
2008/04/28(月) 23:37 | URL | アーマードコアくん江: #uxOlU7Nw[ 編集]
「ドア開け」は、いつの間にか習得していました(笑)
しかも、最近はノブ以外に、ロックにまで手をかけます。もちろん、開けられませんが(^^;)
良く見てますね。「おかーしゃん、いつも こうやってあけてるわん!」って、思ってマネしようとするんでしょうね。
まだまだヤング(笑)なフクなので、もっと小技を覚えさせようと思います。
今は天真爛漫に「わっふ、わっふぅ♪」なんてしていますが、年齢重ねると落ち着いちゃうのかなぁ・・・。
そうだったら、ちょっとせつないかも。
2008/04/28(月) 23:33 | URL | Traおっかさん江: #-[ 編集]
本当に楽しい時間をありがとゴザイマシタ!!!!
みんなそれぞれで・・・本当に本当に楽しかったデス♪

実は収録前に色々ツライ事があったので、あの日は「心から楽しかったぁ~♪」って。家に他のちびっこ達がお留守番というのは、ちょっと申し訳なかったのですが・・・(>_<)
でも、本当にスーパーテレビジョンの方々とトンママさん他飼い主さん&ワンちゃん達に沢山沢山癒してもらって、楽しい時間を共有できて嬉しかったです(T_T)
ずっと書いていますが、皆さんの写真を撮っておけばよかった・・・
これだけはいまだに後悔デス。
もう1回、3月29日に戻りたい・・・(^^;)

「飼い主はどこ?」のトンちゃんの固まっちゃう姿は大好きです☆
何となく遠巻きに近づく慎重な姿は「さすが大人だな」と。和犬らしくていいな♪と。
ぜひぜひこちらこそ、「のぼのぼ♪」リンクさせてください!!
宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/04/28(月) 23:28 | URL | トンママさん江: #uxOlU7Nw[ 編集]
「ぼくちゃん、じゆうになったわん!!」
とばかりに上へ上へ登っていくすがた・・・。
信頼関係ゼロっぽいです。(笑)

これから、この時の事もネタにして語っていきますので(笑)
笑ってやってくださいネ♪
ツッキーくんに喜んでもらえるなんて・・・おばひゃん、ウレチイ(o≧▼≦)o))
ぽちたま、楽しい番組ですもんね♪
今度は、チンチラのカワイさを一緒に世に広めましょうヨ!!
2008/04/28(月) 23:17 | URL | mymeeさん江: #uxOlU7Nw[ 編集]
「らしさ」が出ていたと思います(笑)
個人的にはお笑い狙いで参加したので、狙い通りに(それ以上に)やってくれました。

それに対して、もう1匹和犬を代表して参加していた黒柴ちゃん、ステキな忠犬だったと思いませんか?
チョビ君だったら・・・どんな反応するかなぁ・・・?
でも、ラン慣れしているから、フクみたいにニオイ着けばかりはしないですよね?
もっとランで、他のワンのニオイに慣らさないと、ダメかなぁ・・・(反省)
2008/04/28(月) 23:13 | URL | チョビまま江: #uxOlU7Nw[ 編集]
あーりーがーたーやぁ~m(_ _)m
ありがとゴザイマス!!
ご満足いただければ、と~っても嬉しゅうございます!
個人的には、本当に満足な結果デシタ(笑)

だって、だって・・・「ぼくちゃん」は秋駄犬なんですもの♪

現在換毛中で、体中段差ができています(^^;)
2008/04/28(月) 23:07 | URL | 管理人・恭子サマ江: #uxOlU7Nw[ 編集]
フクちゃんの忠犬ぶり~。
とっても楽しくみましたよ~。
こんなナイスガイなかなかいませんよ♪。
周囲の反対がなければ、こころのお婿さんにしたいのですが・・・。
実際は実現しそうにありません。(飼い主よりも周りがね~~~>ざ・ん・ね・ん~。)
2008/04/28(月) 15:07 | URL | ぎんころ #-[ 編集]
慌てて出先から帰ってきてテレビつけたのが7:20すぎ・・。
最後のわんちゃんがちこっと写ってただけでした(爆
フクちゃん大活躍されたんですねぇ~
Lyceeさんの勇姿とともにすんごく見たかったです(T_T)
再放送を探さねば!!
2008/04/28(月) 11:17 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
フクちゃん、予想以上にたくさん出演していましたね。りせさんの演技??(倒れっぷり・・・)もなかなかでしたよ。フクちゃんの愛らしさが画面から感じられまたフクちゃんに会いたくなりました。
GWに入りますが、こちら方面に来ることがあったら連絡ください。娘の予定があって家にいまーす。
2008/04/28(月) 08:49 | URL | ミッキー アルまま #-[ 編集]
お久しぶりです!
びっくりしちゃったよ~~え・え・え・これはフクちん??って。ごめんなさいね~見てから気がつきました(笑)
とーっても可愛かったですよ^^ うんいい味出してたよ!
やっぱりフクちんは、可愛い秋田ですねぇ♪

そうそう、我が家にチビわんず旋風が吹き荒れております・・・ドッグランデビューしたら、遊んでねぇ!って、その前に里親探し頑張っておりますが(苦笑
2008/04/27(日) 08:51 | URL | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
ごめんなさい、見るの忘れちゃいました・・・。見たかったです。いま家でできるお仕事してる物で、夢中になりすぎてました・・・。
2008/04/26(土) 21:59 | URL | らっちゃんママ #-[ 編集]
こんちゃーーーっす!!アーマードコアです。バイトがあったのでビデオを撮ってみました~。さすがフクさん!!おいしい仕事してますなあ~。ジュース飲んでいるときに吹くほどですから~(爆)期待を裏切らない(?)ですなあ~、ていうかツッコミ所満載で楽しみました~。

あと、強襲が9日出発、10日が作戦開始します。もちろんカメラのテストで~。ちなみに今回は夜行バスじゃなく夜行列車でいきます~。時間は向こうに着くのが9時45分くらいになります~。それでは~。
2008/04/26(土) 01:32 | URL | アーマードコア #2ogembqU[ 編集]
フクちゃん、Lyceeさん見ましたよ~。(^^)
今日の予告CMを含め、しょっぱなからお二人ともめちゃめちゃOAされていましたね。(笑)
何はともあれ、お疲れ様でした。
玄関を開ける、なんて芸もフクちゃん持っているなんてすごい!
次にチャレンジする時には、大ボケ秋田犬、なんてキャッチコピーつけさせないもんね!
これからもファイトだ!フクちゃん!
2008/04/25(金) 23:52 | URL | TraTra #.Lj5XGds[ 編集]
フクちゃん、動きがあって可愛かった~~~(^^
我が家のトンとは対称的で、愉快でした♪
待て30秒の、あの口のもごもごが
たまらなくかわゆかったし。
本当にまたお会いできたらと思います。
OA見ていると、すぐにでも飛んで行きたくなります。
それにしても、ドアを開けてくれるのっていいですね。
うちのは、開けて貰って、一番最初に入っていきますよ・・・

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
もし良かったら、リンク貼らせていただけますでしょうか?
2008/04/25(金) 23:08 | URL | トンママ #mQop/nM.[ 編集]
見ましたよ~!
フクちん、面白かったよ~!!
一番印象に残ったんじゃないでしょうか?
たったか脱走していく姿がもう(*≧m≦*)
大好きです!
ツッキーも映像を見て喜んでました。
2008/04/25(金) 21:22 | URL | mymee #ovJ8BvBw[ 編集]
テレビ見ました。
全国デビューおめでとう!

みんなが満点じゃ、つまらないものねぇ。
フクちんいい味出てたよ。
2008/04/25(金) 20:51 | URL | チョビまま #ZJmJft5I[ 編集]
みーたーよー♪
あっぱれ、フクちゃん♪
忠犬!
お後がよろしいようで、ってのがやっぱりお笑い系!?
ひさびさ楽しかったヨ、ありがとう!
秋田らしいきれいなワンコさんでありました、おばちゃん満足^^
2008/04/25(金) 19:32 | URL | 恭子@秋駄犬保存会 #7F/X6Mqk[ 編集]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事へのトラックバック
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©小幸(こしゃち)日記 All rights reserved.

じぶんのこと。

Lycee(りせ)

Author:Lycee(りせ)
寅年生まれ。バツ2(←増えたっ(笑))
生き物を飼ったことがなく30年生きていました。
再婚したら、動物さんとの縁も出来て、ちびっこがわらわらやってきました(笑)

【ちびっこプロフィール】
 けだま:2005/9/15生 9/28迎入 ネザーランドドワーフ・ブラックオター♀我が家の唯一の姫君。寂しがり屋さん♪

 ゴン太:2006/2/8生 3/17迎入 ホーランドロップ・トート♂とにかくわんぱくな坊ちゃま☆2006/8/15に実家のコになりました。

 おっちゃん:2006/2/8生 3/18迎入 チンチラ・スタンダードグレー♂いまだナゾの多いチビ助。歌が好き♪

 きなこ:2006/2/5生 3/25迎入~2008/3/3  ネザーランドドワーフ・オレンジ♂知人より不正咬合承諾で受け入れるが、きなこにはそんな事は関係ナシ!いつでも元気いっぱい!!

 フク(福號):2006/5/2生 6/5迎入 秋田犬・赤毛♂「スペシャル」から「究極の甘えん坊」に昇進(笑)何事にも「予想外」な犬。

 こけだま:2006/10/7~16 ネザーランドドワーフ・ブラックシルバーマーチン(性別不明)一生懸命に生きて、ワタクシに「生命の大切さ」を全身で教えてくれたコ。

 (2代目)こけだま:2007/4/13~6/23ネザーランドドワーフ・ブラックシルバーマーチン♀とても甘えん坊さん♪

 おたぴょん:2007/4/13生 ネザーランドドワーフ・ブラックオター♂ぴょこぴょこするのと、ごろごろするのが大好き!ちょっと馬面(笑)

 みか(鎌倉號):2004/7/5生 2007年7/27迎入~2008/5/2 秋田犬・赤毛♀理由あって我が家に来ました。フクの産みの母。フク以上に人懐こい。やっぱり「予想外犬」(笑)

 チビ:2007/7/23生 8/23迎入 猫・雑種♂バイト先のスタッフさんが保護し、実家で一時預かりをしていたら、そのまま実家の子に・・・元気な甘えん坊 

 ミーミ:2007/7/23生 8/23迎入 猫・雑種♀チビのきょうだい。来た当初はしっかり者だったが、何だかどんどん甘えん坊さんに(笑)

 みけ:2008/8/10生 9/22迎入 秋田犬・赤毛♀フク・みかの親戚にあたるコ。おてんばすぎる位のパワフルお嬢。

【我が家のチビ達、載りました!】

月刊Wan・2007年5月号
(フク・きなこ・おっちゃん)
コミック特盛「銀牙~流れ星銀~」・2007年4月号 
(フク)

anifa(アニファ)・2007年7月号
(けだま・こけだまーず・きなこ)

Shi-Ba(シーバ)・2007年9月号
(フク)

いぬのきもち・2008年1月号「これ食べても大丈夫?」(フク)

チバテレビ News C-master内「PetにChu!」出演
2008年1月29日OA(フク・みか)

テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」「第1回・忠犬検定」出演
2008年4月OA(フク)

いぬのきもち・2008年5月号「多頭飼いについて」(フク・みか)


犬川柳~がんばれ!ニッポンの犬~(フク)


いぬのきもち・2009年8月号「犬の表情(笑顔)」(フク)

(予定)Shi-Ba・2009年9月号

最近の記事&コメント

いつもありがとゴザイマス!

ありがとゴザイマス♪

ヘイ、HACHI~ぃ♪

う~らの畑で・・・

「ぽち」っと宜しくお願いします☆

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんな「ひとりごと」かいっ!

画面のうさげをクリックしてみてください・・・

たまには夜空を見ませんか?

今夜はこんな月♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

どれもステキなページです

リンク

草食動物を愛してやまないぽぽさんご夫妻のページ。

このページを見た主人が「あきたいぬ」を飼うと最終決断!
おっちゃん登録済(笑)

ばか親はいつもここで・・・

みんなのペットをもっと沢山の人に知ってもらいましょう☆

ペットシーツはココがお得! 時々お得商品アリ!

フクは字画を特に気にしました。

いざという時本当に助かります。 カワイイ写真付きオリジナル保険証デス♪ 和犬グッズはコチラ♪ わんこ自慢はここでもしませう(笑)

大切ないのちです。

画像がうまく出ない時にはトップのタイトル横にある「Reload」をクリックして下さい。

♪おおきなわんわん♪

フク、何考えてるの?

