--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/03/02(金)
夜な夜な皆で40万ポッキリ(笑)のステージア(フク専用車)で初ドライブへ・・・。

フクに酔い止めを飲ませ、3月1日午前0時・・・いざ出発!

どこへいくの?

フ~クち~ん、わっふ、わっふぅ♪

「おかーしゃんが、ごきげんなときに うたう おうただ! おにもつたくさんで、これからどこへいくの??」

夜中の京葉道路を経由し、館山道へ・・・

あれれ?

館山道?

ワタクシ共が館山道を使うのは、アノ時しかありません(爆笑)

さぁフクちん、到着したよ♪
きみつ?
「?きみつ??」

そうなんです!「お荷物沢山」なのは、ヒト用の寝袋を積んでいたからなのです!!

寝袋・・・?

はい!そうなんです!!これから道の駅で、車中で寝るのであります!

朝の千葉市内の渋滞を避けるため(移動時間のロス=現地でフクとの時間を沢山費やす事が出来る!)・・・と、憧れのフクとの寝泊り・・・♪
主人のこれらの「希望」を『フク専用車』が叶えてくれたのです!

主人が寝床の支度をしている間、フクの用足しと、寝る前に疲れさせようと(笑)運動がてらにワタクシと道の駅内をダッシュしたりして遊んでいたら、巡回中のパトカーのお巡りさんに声を掛けられて、フクの大きさに驚かれたり・・・。

フクも楽しそうでしたが、たぶん一番楽しんでいたのは飼い主二人(笑)

あ・・・もうこんな時間です。
どまよなかの君津


ワタクシは、生まれて初めての車中泊まり♪
フクは一番後ろのフラットなところで寝ていてね!
おやすみー


ヒトは、前の席を倒して、持参の座布団等で出来る限りフラットな状態にして・・・。
(本当は、後部座席を倒せば、フラットになって、ヒト2人は余裕で寝ることができる広さになるのですが・・・。一緒に寝たら、フクがどういう動きを取るか予測が出来ず←踏まれてもイヤですし・・・(笑)今回は様子見ということで、分かれて寝る事にしました。)

さてさて・・・どうなることでしょう?
サンルーフのカバーを外して、月明かりに照らされて眠ることにします。
おやすみー2
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
ドーベルマンなら、ビジュアルだけでもなんと頼もしい・・・(笑)わんこに踏まれたら・・・重そうです(^^;)
寝袋が肉球柄に変身ですね~(^m^)ぶぶっ!
そのうちけだまも乗せてみたいと思っておりますが、あまり移動させるとストレスになりそうですよね・・・。でも「チーム・げっしー」とも一緒に寝てみたいです~♪
2007/03/05(月) 11:39 | URL | ぽぽさん江:@Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
車中泊!!
私もむか~し、友達と 友達のわんこと女3人♪で温泉旅行に行ったことがありましたよ~
思いつきで、しかもわんこ付きなのでやっぱり駐車場で寝泊まり(爆
今考えると女だけというのは無謀ですが、わんこがドーベルマンだったからか怪しいおぢさんに覗き込まれることもなく、無事楽しんで帰ってきました♪
寂しがったわんこには思う存分踏まれましたが・・(爆
Lyceeさんご夫婦はフクちゃんに踏まれずに良かったですね♪(≧m≦)
フクちゃんもパパママがぐっと身近に感じたことでしょう^^
2007/03/05(月) 11:32 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
>体どこか痛くなりませんでしたか?←しっかり腰がかったるくなりました(笑)
覗きオヤヂ・・・こはいですね(>_<。)
目隠しも必要ですよね。
何度か経験があるという事で、先輩!色々教えてくださいッッ!!
車中泊まりだとリーズナブル&行動範囲がグッとひろがりますね♪楽しかったデス!腰のかったるいのさえ除けば(笑)
2007/03/03(土) 18:23 | URL | りあさん江:@Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
はじめまして!コメントありがとゴザイマス♪
きなこ・・・我が家のネザーの坊ちゃまと同じ名前です!!(^▼^)
そうですね・・次は後ろで皆で寝れるといいなぁーと思いつつ(笑)まだ寒いので、くっついてくれていると暖かいですし♪
2007/03/03(土) 18:19 | URL | きなこさん江:@Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
ヾ(*'O')ツ オオオッ
フクにいたん、りせさんぱぱさん
 初めての車中寝ですねっ!
体どこか痛くなりませんでしたか?
私も何度か経験ありますよ~
でも、一度だけ怖い思いした事あるんです!ひえ~~
麦・まめが高らかにイビキをカキハジメタころ
なんかうちの車を覗き込んでる変な親父がっ!
ころは当時半年くらいの子供で
一応警戒はしてましたが吠えるまではしませんでした。。続きはいつか・・・うふ

フクにぃの掲載された本出先の麦・まめに聞いたけど見つからなかったよ~~残念だよ~
2007/03/03(土) 10:55 | URL | りあ #-[ 編集]
わぁ、ワイルドですねぇ~。
でもイイ感じ!

いつか川の字で寝ることができるといいですね。
2007/03/03(土) 00:58 | URL | きなこ。 #OjdpLGOs[ 編集]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事へのトラックバック
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©小幸(こしゃち)日記 All rights reserved.

じぶんのこと。

Lycee(りせ)

Author:Lycee(りせ)
寅年生まれ。バツ2(←増えたっ(笑))
生き物を飼ったことがなく30年生きていました。
再婚したら、動物さんとの縁も出来て、ちびっこがわらわらやってきました(笑)

【ちびっこプロフィール】
 けだま:2005/9/15生 9/28迎入 ネザーランドドワーフ・ブラックオター♀我が家の唯一の姫君。寂しがり屋さん♪

 ゴン太:2006/2/8生 3/17迎入 ホーランドロップ・トート♂とにかくわんぱくな坊ちゃま☆2006/8/15に実家のコになりました。

 おっちゃん:2006/2/8生 3/18迎入 チンチラ・スタンダードグレー♂いまだナゾの多いチビ助。歌が好き♪

 きなこ:2006/2/5生 3/25迎入~2008/3/3  ネザーランドドワーフ・オレンジ♂知人より不正咬合承諾で受け入れるが、きなこにはそんな事は関係ナシ!いつでも元気いっぱい!!

 フク(福號):2006/5/2生 6/5迎入 秋田犬・赤毛♂「スペシャル」から「究極の甘えん坊」に昇進(笑)何事にも「予想外」な犬。

 こけだま:2006/10/7~16 ネザーランドドワーフ・ブラックシルバーマーチン(性別不明)一生懸命に生きて、ワタクシに「生命の大切さ」を全身で教えてくれたコ。

 (2代目)こけだま:2007/4/13~6/23ネザーランドドワーフ・ブラックシルバーマーチン♀とても甘えん坊さん♪

 おたぴょん:2007/4/13生 ネザーランドドワーフ・ブラックオター♂ぴょこぴょこするのと、ごろごろするのが大好き!ちょっと馬面(笑)

 みか(鎌倉號):2004/7/5生 2007年7/27迎入~2008/5/2 秋田犬・赤毛♀理由あって我が家に来ました。フクの産みの母。フク以上に人懐こい。やっぱり「予想外犬」(笑)

 チビ:2007/7/23生 8/23迎入 猫・雑種♂バイト先のスタッフさんが保護し、実家で一時預かりをしていたら、そのまま実家の子に・・・元気な甘えん坊 

 ミーミ:2007/7/23生 8/23迎入 猫・雑種♀チビのきょうだい。来た当初はしっかり者だったが、何だかどんどん甘えん坊さんに(笑)

 みけ:2008/8/10生 9/22迎入 秋田犬・赤毛♀フク・みかの親戚にあたるコ。おてんばすぎる位のパワフルお嬢。

【我が家のチビ達、載りました!】

月刊Wan・2007年5月号
(フク・きなこ・おっちゃん)
コミック特盛「銀牙~流れ星銀~」・2007年4月号 
(フク)

anifa(アニファ)・2007年7月号
(けだま・こけだまーず・きなこ)

Shi-Ba(シーバ)・2007年9月号
(フク)

いぬのきもち・2008年1月号「これ食べても大丈夫?」(フク)

チバテレビ News C-master内「PetにChu!」出演
2008年1月29日OA(フク・みか)

テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」「第1回・忠犬検定」出演
2008年4月OA(フク)

いぬのきもち・2008年5月号「多頭飼いについて」(フク・みか)


犬川柳~がんばれ!ニッポンの犬~(フク)


いぬのきもち・2009年8月号「犬の表情(笑顔)」(フク)

(予定)Shi-Ba・2009年9月号

最近の記事&コメント

いつもありがとゴザイマス!

ありがとゴザイマス♪

ヘイ、HACHI~ぃ♪

う~らの畑で・・・

「ぽち」っと宜しくお願いします☆

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんな「ひとりごと」かいっ!

画面のうさげをクリックしてみてください・・・

たまには夜空を見ませんか?

今夜はこんな月♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

どれもステキなページです

リンク

草食動物を愛してやまないぽぽさんご夫妻のページ。

このページを見た主人が「あきたいぬ」を飼うと最終決断!
おっちゃん登録済(笑)

ばか親はいつもここで・・・

みんなのペットをもっと沢山の人に知ってもらいましょう☆

ペットシーツはココがお得! 時々お得商品アリ!

フクは字画を特に気にしました。

いざという時本当に助かります。 カワイイ写真付きオリジナル保険証デス♪ 和犬グッズはコチラ♪ わんこ自慢はここでもしませう(笑)

大切ないのちです。

画像がうまく出ない時にはトップのタイトル横にある「Reload」をクリックして下さい。

♪おおきなわんわん♪

フク、何考えてるの?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。