--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/02/08(木)
鴨川シャチ姉妹の次女。おてんばララちゃんも、2月8日で6歳!



一昨年に比べて、パフォーマンスもこなすようになったし、新たに妹ができたせいか、しっかり者になってきたような気がします♪
20070207235304.jpg


でも、自由気ままに遊んでいるララちゃんもスキ♪
20070207235316.jpg

ファンサービス旺盛だし☆

「まってましたキュー♪」とばかりに、底からやってきましたヨ♪
20070207235322.jpg

笑っている様に見えるシャチの正面顔、大好きデス!何時間見ていても飽きないし、癒されます。
ほえ~~(´◇`)幸せ~~♪

サラちゃんの分まで長生きしてネ☆
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
お疲れ様ですキュー♪
今回はお泊りで行ったんですね?!
前半はちょっと災難でしたね(-_-;)
・・・で、・・・ビンゴがオスカーにがぶがぶしてるトコロを見てしまうだなんて(T◇T)悲しい・・・。
でも、後半の姉妹の歓迎はスバラシいですね☆
ヒトのしているコトをじーって見ているんですよね~。カワイイです♪
ワタクシも電池交換している時に「なにしてんのキュ?」とばかりにあのカワイイお顔で見られたコトがあります。慌てて「わ~(焦)!!そのまま、そのままぁ~」とかいいながら、また撮影大会をする(笑)イタズラに、ばしゃばしゃと水を引っ掛けられようが、わざとカメラをよけて泳ごうが、何をしていても、のんびりそうに泳いでいるシャチ達がとってもカワイイので、許しちゃいます(笑)
ただ、がぶりとされたオスカーが気になります(T∀T)すごく・・・
2007/02/14(水) 17:55 | URL | アーマードコアさん江:@Lyce #uxOlU7Nw[ 編集]
まだ、6歳。もう6歳というトコロですかね?ランちゃんサイズのララちゃんを見たことがあるのですね?!
ワタクシも昔からスキだったら、ラビーのちびちび時代も見る事ができたろうに・・・。
昔を知っている方のお話はとても興味があります♪つるさんのブログでも、ぜひ色々教えてくださいね☆
2007/02/14(水) 17:45 | URL | つるさん江:@Lyce #uxOlU7Nw[ 編集]
お返事むちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさーい(>_<)
ララちゃんのお誕生日、お祝いしてくれて嬉しいデス♪
おてんばララちゃんのプリティさ(&大きさ)はぜひ!実際行った時に体感してください(〃▽〃)むっちゃホレますよぉ♪
もちろん、他のコ達も!!
2007/02/14(水) 17:42 | URL | Traおっかさん江:@Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
ちース、アーマードコアです~。今回はすごく良かったです。後半だけは・・・。なぜかというと夜行バスで行ったとき、途中で事故に遭遇して4時間近く遅れてあげくの果て、東京駅から1時発の安房鴨川行きの特急がない!(怒)でした!!3時半に鴨シーに着けますが、その行動が仇となってしまったんです。いやな予感で鴨シーの送迎バスに乗るとあっしだけになり貸しきり状態になっていました!!(爆)そして、不安に入場券を買いに行くと・・・、「本日は4時半までになります。シャチのパフォーマンスも終了しています、ご了承ください。」まさに自爆したいでした。でもめげず、オーシャンスタジアムに行ったら、なにやら嫌な予感・・・、しばらくプールサイドにうろついていたらビンゴとオスカーがものすごい勢いで追っかけていました。どうやらけんかしていた様で、「仲が悪い」って聞いていたのがほんまだったようです・・・。でも肝心なララちゃんは相変わらずえさをねだっていました。(笑)でもおめでとうっていえない雰囲気でした。その後、ビンゴがオスカーに噛み付いてしまった瞬間を偶然に見てしまいました・・・。見てはいけないものを見てしまった状態でした・・・。
 翌日、もう一度鴨シーに行きました!(爆)朝早く行ったので9時半頃に到着し、イルカショーを見て持ってきたデジカメと、8ミリビデオカメラ(!)を試運転しました。どちらもOKでした。そして問題のシャチ親子に会いに行ったら、ビンゴとオスカー、けんかせずにのんびりしていました。まるでうそのようにでした。そして、パフォーマンスが始まって、ビデオカメラを作動させたら、バッテリー切れに!思わず、「もうバッテリー切れかよ!この馬鹿カメラ!!」何せもう20年前のカメラですから・・・。(爆)そして終わった後、うろうろしていたらランちゃんが来てくれました!おもわず、「ちーす」といいました。(汗)その後ラビーちゃん、ララちゃんもきて遊びました。そこでカメラと問題のビデオカメラを出したら、ランちゃんが「それはなんだきゅ~?」といった顔してました。特にカメラあたりに興味津々でした。見せていたら食べようとした顔していました。「ごめんね~これ食べれないよ~。」といったら今度は、そのかばんは?と、「取材用のかばんだよ」といったら、「君、サラリーマンなのかきゅ?」と聞いたような顔をしていました。思わず「俺は訪問販売のセールスマンじゃねえーー!!」て心から叫びました。(爆)
続く。な感じでした。(笑)
2007/02/11(日) 01:32 | URL | アーマードコア #8Kw1NMIc[ 編集]
我が家のお嬢さんと初めて鴨川に行った時、1歳だったのに・・・・早いですねぇ。。。
年取るわけだ・・・
2007/02/10(土) 12:21 | URL | つる #-[ 編集]
ララちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今日、6歳になったんだねv
元気いっぱいのパフォーマンス、
これからも私たちに見せてね~。(*^^*)
2007/02/08(木) 17:35 | URL | TraTra #-[ 編集]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事へのトラックバック
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©小幸(こしゃち)日記 All rights reserved.

じぶんのこと。

Lycee(りせ)

Author:Lycee(りせ)
寅年生まれ。バツ2(←増えたっ(笑))
生き物を飼ったことがなく30年生きていました。
再婚したら、動物さんとの縁も出来て、ちびっこがわらわらやってきました(笑)

【ちびっこプロフィール】
 けだま:2005/9/15生 9/28迎入 ネザーランドドワーフ・ブラックオター♀我が家の唯一の姫君。寂しがり屋さん♪

 ゴン太:2006/2/8生 3/17迎入 ホーランドロップ・トート♂とにかくわんぱくな坊ちゃま☆2006/8/15に実家のコになりました。

 おっちゃん:2006/2/8生 3/18迎入 チンチラ・スタンダードグレー♂いまだナゾの多いチビ助。歌が好き♪

 きなこ:2006/2/5生 3/25迎入~2008/3/3  ネザーランドドワーフ・オレンジ♂知人より不正咬合承諾で受け入れるが、きなこにはそんな事は関係ナシ!いつでも元気いっぱい!!

 フク(福號):2006/5/2生 6/5迎入 秋田犬・赤毛♂「スペシャル」から「究極の甘えん坊」に昇進(笑)何事にも「予想外」な犬。

 こけだま:2006/10/7~16 ネザーランドドワーフ・ブラックシルバーマーチン(性別不明)一生懸命に生きて、ワタクシに「生命の大切さ」を全身で教えてくれたコ。

 (2代目)こけだま:2007/4/13~6/23ネザーランドドワーフ・ブラックシルバーマーチン♀とても甘えん坊さん♪

 おたぴょん:2007/4/13生 ネザーランドドワーフ・ブラックオター♂ぴょこぴょこするのと、ごろごろするのが大好き!ちょっと馬面(笑)

 みか(鎌倉號):2004/7/5生 2007年7/27迎入~2008/5/2 秋田犬・赤毛♀理由あって我が家に来ました。フクの産みの母。フク以上に人懐こい。やっぱり「予想外犬」(笑)

 チビ:2007/7/23生 8/23迎入 猫・雑種♂バイト先のスタッフさんが保護し、実家で一時預かりをしていたら、そのまま実家の子に・・・元気な甘えん坊 

 ミーミ:2007/7/23生 8/23迎入 猫・雑種♀チビのきょうだい。来た当初はしっかり者だったが、何だかどんどん甘えん坊さんに(笑)

 みけ:2008/8/10生 9/22迎入 秋田犬・赤毛♀フク・みかの親戚にあたるコ。おてんばすぎる位のパワフルお嬢。

【我が家のチビ達、載りました!】

月刊Wan・2007年5月号
(フク・きなこ・おっちゃん)
コミック特盛「銀牙~流れ星銀~」・2007年4月号 
(フク)

anifa(アニファ)・2007年7月号
(けだま・こけだまーず・きなこ)

Shi-Ba(シーバ)・2007年9月号
(フク)

いぬのきもち・2008年1月号「これ食べても大丈夫?」(フク)

チバテレビ News C-master内「PetにChu!」出演
2008年1月29日OA(フク・みか)

テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」「第1回・忠犬検定」出演
2008年4月OA(フク)

いぬのきもち・2008年5月号「多頭飼いについて」(フク・みか)


犬川柳~がんばれ!ニッポンの犬~(フク)


いぬのきもち・2009年8月号「犬の表情(笑顔)」(フク)

(予定)Shi-Ba・2009年9月号

最近の記事&コメント

いつもありがとゴザイマス!

ありがとゴザイマス♪

ヘイ、HACHI~ぃ♪

う~らの畑で・・・

「ぽち」っと宜しくお願いします☆

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんな「ひとりごと」かいっ!

画面のうさげをクリックしてみてください・・・

たまには夜空を見ませんか?

今夜はこんな月♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

どれもステキなページです

リンク

草食動物を愛してやまないぽぽさんご夫妻のページ。

このページを見た主人が「あきたいぬ」を飼うと最終決断!
おっちゃん登録済(笑)

ばか親はいつもここで・・・

みんなのペットをもっと沢山の人に知ってもらいましょう☆

ペットシーツはココがお得! 時々お得商品アリ!

フクは字画を特に気にしました。

いざという時本当に助かります。 カワイイ写真付きオリジナル保険証デス♪ 和犬グッズはコチラ♪ わんこ自慢はここでもしませう(笑)

大切ないのちです。

画像がうまく出ない時にはトップのタイトル横にある「Reload」をクリックして下さい。

♪おおきなわんわん♪

フク、何考えてるの?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。