--/--/--(--)
2007/02/06(火)
あきたいぬ展覧会の日程が決まったようです!
千葉展覧会は又見に行こうと思っております♪

尚スケジュールが変更される場合もあると思いますので、確認をしてから行かれることをオススメします。
2/18 第1回埼玉県中央支部展 越谷市増林3丁目1番地(越谷市民球場隣接)越谷総合公園臨時駐車場
〃 第48回徳島県支部展 板野郡板野町犬伏田園パーク
〃 第39回佐賀県支部展 佐賀市嘉瀬川河川広場


3/4 第69回東京都支部展 東京都立川市曙町3-32-5立川競輪場駐車場
〃 第2回茨城第一支部展 石岡市石岡3165-2石岡市役所 駐車場
〃 第81回愛知県支部展 豊川市三上町坂下三上緑地
〃 第2回東広島支部展 東広島市西条町寺家941-17憩いの森公園
〃 第65回大分県支部展 大分市花津留2丁目平和市民公園催し広場


3/11 第77回茨城県支部展 水戸市小吹町水戸市営陸上競技場駐車場
〃  第33回福井県支部展 福井市渕4丁目606番地 JA福井農業協同組合本部駐車場


3/18 第2回東京中央支部展 東京都新宿区霞岳町東京都立明治公園
〃 第106回静岡県支部展 島田市船木1742-3ガーデンヒルズ南原 
駐車場

〃 第67回大阪府支部展 高石市加茂4丁目鴨公園運動広場
〃 第49回山口県支部展


3/25 第83回宮城県支部展 宮城県遠田郡美里町北浦22-1みやぎ総合家畜市場駐車場
〃 第67回埼玉県支部展 羽生市三田ヶ谷宝蔵寺さいたま水族館臨時駐車場
〃 第49回新潟県支部展 三条市須頃1-20三条商工会議所駐車場内
〃 第79回広島県支部展 広島市安芸区瀬野川瀬野川河川敷(国信橋下流付近)
〃 第57回宮崎県支部展 都城市沖水川市民緑地公園
〃 第19回台湾支部展 台北県三重市重新橋下


4/1 第86回秋田中央支部展 秋田市土崎港西1丁目9-1
ポートタワーセリオン イベント会場

〃 第66回長野県支部展 上田市別所温泉字欠下58番地
旧別所小学校跡地駐車場

〃 第70回神奈川県支部展 川崎市川崎区富士見1-5-1
川崎競馬場駐車場

〃 第3回三岐支部展 大垣市杭瀬川運動公園


4/8 第74回能代山本支部展
〃 第69回千葉県支部展 千葉千葉市美浜区豊砂幕張海浜公園 
Gブロック

〃 第1回茨城県中央支部展 茨城県那珂市鴻巣3251-1 那珂市職員駐車場
〃 第20回中国四国総支部展(岡山県支部)
岡山市北長瀬444-13操車場跡地内 岡山ドーム前広場
〃 第75回九州総支部展 (福岡県支部)
福岡県直方市下境高津2727-1(有)安永青果直方市場


4/15 第86回秋田県南支部展 大仙市大曲家畜市場広場
〃 第2回関東中央総支部展(群馬県支部)
前橋市富田町2400-1JA前橋本所 駐車場
〃 第88回関西総支部展(兵庫県支部)
尼崎市園田競馬場駐車場 4/22 第81回東北北海道総支部展(岩手県支部)
岩手郡雫石町丸谷地36-1 小岩井農牧㈱ 小岩井農場内
〃 第80回関東総支部展(山梨県支部)
笛吹市一宮町国分1162-1 山梨県森林公園金川の森
〃 第20回東海北陸総支部展(石川県支部)
白山市日向イの19 白山市立舘畑公民館 駐車場


5/3 第117回本部展 大館市桂城公園


5/20 第77回函館支部展


そして、話題はフクの話。
「バイクに乗ったおやぢ」のmam23が、爆笑動画を記事にしておりまして・・・。(コチラからどーぞ♪)
コレを見ていたら、ついついこんなのを作りたくなってしまったワケです・・・。

フク10連発。」フクに関してはこーいう顔ネタ多すぎなもので(笑)(←ばか親炸裂です・・・)



つれてこられました・・・
つれてこられました。
しょぼーん・・・
はやくごはんにしてほしいのねん・・・
はやくしてほしいのねん
むっつり・・・
もう、だめです・・・
だめです。
だるだる・・・
おっさん?
ぎょーずい
うへーっ・・・
あへ~♪
あへーーーーーーー

はなみずが・・・あ、しゃちく~ん、てぃっしゅ とってー・・・
しゃちくーん

しばに、くってかかる・・・
しばぢゃないのわんっ!

おてせいの あまガッパ。
アマガッパ。
ハナには、ハッパ。
かったら さいずが あわなかった・・・
ずりっ
ズリっ・・・
トホホ・・・
ヘロヘロ

コメント

この記事へのコメント
 私も秋田犬を飼っていて,10月26日のv-218
埼玉県練馬市富士見台 第3回秋田犬展覧会 へ行きました。
 わたしたちが家を出るとき〔8時30分〕雨が降ってきて
行くかわからなくなり,結局は,行きました。
 色々な秋田犬との距離が近付けました。v-410
 そこへ,行ってよかったです。
 また,来月,開催されるので,
 また,来月,行きたいです。
2008/10/27(月) 16:12 | URL | ハナ #Xlf.8pIU[ 編集]
mam23さん江:って書くと・・・勝手にワタクシは「マムにーさん(兄さん)」って呼んでいるものだから「にーさんさん」って・・・。違和感あります(笑)
・・・って、ソレはいいとして。
フクちん。黒い麻呂マユゲがピエロ状態になるんですよー!ワタクシも前から思っていました(^▽^)なぁーんか、面白い顔してるんですよねぇ。
さすが我が家の犬!!(笑)何よりも「笑い」が一番にきますから・・・♪やってくれますよー。
2007/02/08(木) 22:16 | URL | mam23さん江:@Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
>私も常に変顔撮ろうと頑張ってるのですが…(そんなこと頑張らなくていいって??)←むぎちゃんは「姫」ですから・・・ヨメに行けなくなってはタイヘンですから・・・(^^;)・・・とはいえ、ちょっと見てみたいむぎちゃんのヘン顔(^m^)むぷぷっ!
動物の場合は狙ってない(笑)から、余計面白さが増しますよね~☆
連続撮影で生まれる「偶然の賜物ショット」とかが結構スキです。
連続撮影でぜひ、むぎちゃんのヘン顔・・・じゃなかった、アジリティでのカッコイイショットを狙ってみてください!
2007/02/08(木) 21:28 | URL | むぎちゃんママ江:@Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
あへ~♪の顔がピエロっぽくてイイなぁ~

フクってチッチャイ時は耳が寝てたんですねぇ♪

それはそれでカワユイ♪

そうそう、ご紹介ありがとんです~v(=∩_∩=)
2007/02/07(水) 17:03 | URL | mam23 #-[ 編集]
フクちゃんの10連発、面白かった~d(^o^)bイイ!!
私の一番のお気に入りは、「柴に食ってかかる」
の写真です♪
しゃちくんにティッシュとって~もカワユイ☆
顔ネタってなかなか難しいですよね~。
私も常に変顔撮ろうと頑張ってるのですが…
(そんなこと頑張らなくていいって??)

2007/02/06(火) 23:55 | URL | むぎのママ #-[ 編集]
フクはチビフク時代から、ハナネタ(笑)多いですよー♪はっぱはコレが初めてですが(^^;)だいたい食後にゴハンつぶがトーゼンの様についてますヨ♪
がつがつ元気に食べている証拠・・・とでも言いましょうか・・・('▽';)
フクは、ぜひ連れて行きたいんですよねー♪幕張なのですぐ海岸がありますし・・・ヒトのいない所をロングリードを付けて走らせたいです~♪
車での移動といえば・・・!「ころりん先輩」にも、そろそろお耳が立ちはじめるであろう「さぶくん」にも会いに行かなくては・・・なのデス☆

そして、夜のヘンな音・・・その時以来しないのですが、結局原因が不明なままなのです。
もしかすると・・・以前、庭に小さなヘビがいて(しかも、家の横に穴もありました!)ソレが天井を・・・?!?!
もし、そのせいだとしたら・・・「チーム・げっしー」キケンですよね(>_<;)
2007/02/06(火) 22:43 | URL | りあさん江:Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
(o≧∇≦)oきゃ~~
フクにいたんのパピー時代、めっちゃやんちゃ顔で可愛い~~☆
お鼻についたちっこい葉っぱにうけちゃいました!!
フクにいは、展覧会遊びに行くのかな??
見学レポマッテルわん

あ!1/30の夜の出来事・・・
下で音がした!! 原因わかりましたか?
2007/02/06(火) 22:23 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事へのトラックバック
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©小幸(こしゃち)日記 All rights reserved.

じぶんのこと。

Lycee(りせ)

Author:Lycee(りせ)
寅年生まれ。バツ2(←増えたっ(笑))
生き物を飼ったことがなく30年生きていました。
再婚したら、動物さんとの縁も出来て、ちびっこがわらわらやってきました(笑)

【ちびっこプロフィール】
 けだま:2005/9/15生 9/28迎入 ネザーランドドワーフ・ブラックオター♀我が家の唯一の姫君。寂しがり屋さん♪

 ゴン太:2006/2/8生 3/17迎入 ホーランドロップ・トート♂とにかくわんぱくな坊ちゃま☆2006/8/15に実家のコになりました。

 おっちゃん:2006/2/8生 3/18迎入 チンチラ・スタンダードグレー♂いまだナゾの多いチビ助。歌が好き♪

 きなこ:2006/2/5生 3/25迎入~2008/3/3  ネザーランドドワーフ・オレンジ♂知人より不正咬合承諾で受け入れるが、きなこにはそんな事は関係ナシ!いつでも元気いっぱい!!

 フク(福號):2006/5/2生 6/5迎入 秋田犬・赤毛♂「スペシャル」から「究極の甘えん坊」に昇進(笑)何事にも「予想外」な犬。

 こけだま:2006/10/7~16 ネザーランドドワーフ・ブラックシルバーマーチン(性別不明)一生懸命に生きて、ワタクシに「生命の大切さ」を全身で教えてくれたコ。

 (2代目)こけだま:2007/4/13~6/23ネザーランドドワーフ・ブラックシルバーマーチン♀とても甘えん坊さん♪

 おたぴょん:2007/4/13生 ネザーランドドワーフ・ブラックオター♂ぴょこぴょこするのと、ごろごろするのが大好き!ちょっと馬面(笑)

 みか(鎌倉號):2004/7/5生 2007年7/27迎入~2008/5/2 秋田犬・赤毛♀理由あって我が家に来ました。フクの産みの母。フク以上に人懐こい。やっぱり「予想外犬」(笑)

 チビ:2007/7/23生 8/23迎入 猫・雑種♂バイト先のスタッフさんが保護し、実家で一時預かりをしていたら、そのまま実家の子に・・・元気な甘えん坊 

 ミーミ:2007/7/23生 8/23迎入 猫・雑種♀チビのきょうだい。来た当初はしっかり者だったが、何だかどんどん甘えん坊さんに(笑)

 みけ:2008/8/10生 9/22迎入 秋田犬・赤毛♀フク・みかの親戚にあたるコ。おてんばすぎる位のパワフルお嬢。

【我が家のチビ達、載りました!】

月刊Wan・2007年5月号
(フク・きなこ・おっちゃん)
コミック特盛「銀牙~流れ星銀~」・2007年4月号 
(フク)

anifa(アニファ)・2007年7月号
(けだま・こけだまーず・きなこ)

Shi-Ba(シーバ)・2007年9月号
(フク)

いぬのきもち・2008年1月号「これ食べても大丈夫?」(フク)

チバテレビ News C-master内「PetにChu!」出演
2008年1月29日OA(フク・みか)

テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」「第1回・忠犬検定」出演
2008年4月OA(フク)

いぬのきもち・2008年5月号「多頭飼いについて」(フク・みか)


犬川柳~がんばれ!ニッポンの犬~(フク)


いぬのきもち・2009年8月号「犬の表情(笑顔)」(フク)

(予定)Shi-Ba・2009年9月号

最近の記事&コメント

いつもありがとゴザイマス!

ありがとゴザイマス♪

ヘイ、HACHI~ぃ♪

う~らの畑で・・・

「ぽち」っと宜しくお願いします☆

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんな「ひとりごと」かいっ!

画面のうさげをクリックしてみてください・・・

たまには夜空を見ませんか?

今夜はこんな月♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

どれもステキなページです

リンク

草食動物を愛してやまないぽぽさんご夫妻のページ。

このページを見た主人が「あきたいぬ」を飼うと最終決断!
おっちゃん登録済(笑)

ばか親はいつもここで・・・

みんなのペットをもっと沢山の人に知ってもらいましょう☆

ペットシーツはココがお得! 時々お得商品アリ!

フクは字画を特に気にしました。

いざという時本当に助かります。 カワイイ写真付きオリジナル保険証デス♪ 和犬グッズはコチラ♪ わんこ自慢はここでもしませう(笑)

大切ないのちです。

画像がうまく出ない時にはトップのタイトル横にある「Reload」をクリックして下さい。

♪おおきなわんわん♪

フク、何考えてるの?

