--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/14(火)

二年振りに行って参りました!!

誘ってくれた友人から、地方公演の話をメールで事前にアツく語ってもらっていたので(笑)とても楽しみにしていました。

ワタクシを含めて3人で観たのですが、実はこの3人、約6年前にTOKIO初のアジアLIVE・香港公演について行ってしまったメンバーなのです(笑)
久々の面々でしかも「東席」(大FANの達ちゃん(山口君)寄り)というスバラシイ席で観る事が出来ました。お二人に感謝!(*^^*)

ステージもこじんまりとした感じで、ますます「バンド」らしくなっていて、とても嬉しかったです。(何と言ってもメンバーの楽器でのソロには「脱アイドル」を感じました。)

MCも相変わらず皆、気さくな雰囲気で(自分たちの親のネタ炸裂でした)
気取ることなく大笑いしている達ちゃんの笑顔は太陽のようでした(^∀^*)逞しい上半身もご披露しておりました♪やっぱり、あの自然な感じがイイです!達ちゃん一番(o>ω<)o)))♪あの笑顔は見習いたいっっ!!
なんといってもベースソロ!もっと長くても構わない位でした。重低音でしっかりイカせてもらいましたよ(笑)

マボ(松岡君)が現在出演中のドラマ「夜王」の出演者も来場していました。MCの終わり頃にFANの方が「やお~ぅ!(夜王)」とマボに向かって叫んでいましたが「ラ王ぅ?!」(ワタクシもそう聞こえた)と聞き返していたのが妙に面白かったり・・・CM出ていましたからネ・・・。懐かしいですね~。相変わらず「パープル♪」という感じでした(笑)

リーダー(城島君)は髪を伸ばしているらしく、ハットをかぶってギターを掻き鳴らす姿はCharさんを意識しているのかな?と勝手に想っていました。でも、MCではこじんまりした感じが何ともいえず、カワイらしいです・・・

太一(国分君)はドリフばりのボケネタでやってくれました・・・。相変わらずアクティブに動き回っていました。愛すべきキャラですね、彼は(^^)
前回観たLIVE辺りからいっそうキーボディストらしくなってきて、TOKIOのLIVE自体に変化が出てきて面白いと思っていました。

長瀬君は・・・花粉症は大丈夫だったのでしょうか?(笑)などと思いつつ・・・今回のツアーの手書き風のタイトルは長瀬君の文字だそうです。(今日の写真)演奏中もカッコイイ以外ありませんよ、彼は。

そして、LIVEの後は恒例の「語る時間」(笑)でした。
久々のお酒とTOKIOを肴に(笑)そりゃぁもう、笑いました。

個人的には「君を想うとき」が一番だと思いました。
「Mr.Traveling man」も出だしの部分と歌詞が結構好きです。
久々のLIVEはあっという間でした。

「君を・・・」のツアーの時に、やはり東側で観てこの時から達ちゃんにハマったので、今回も似たような席だったし、コレは「熱狂的なFANとして、また戻ってこい!」と呼ばれたのかな(大笑)と一瞬考えました。
いずれにしても、昨日はとてもいい日でした。
ほえ~~(´◇`)幸せ~~♪

昨日関わった皆さんアリガトウ!TOKIOサイコー!!!!!










スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事へのトラックバック
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©小幸(こしゃち)日記 All rights reserved.

じぶんのこと。

Lycee(りせ)

Author:Lycee(りせ)
寅年生まれ。バツ2(←増えたっ(笑))
生き物を飼ったことがなく30年生きていました。
再婚したら、動物さんとの縁も出来て、ちびっこがわらわらやってきました(笑)

【ちびっこプロフィール】
 けだま:2005/9/15生 9/28迎入 ネザーランドドワーフ・ブラックオター♀我が家の唯一の姫君。寂しがり屋さん♪

 ゴン太:2006/2/8生 3/17迎入 ホーランドロップ・トート♂とにかくわんぱくな坊ちゃま☆2006/8/15に実家のコになりました。

 おっちゃん:2006/2/8生 3/18迎入 チンチラ・スタンダードグレー♂いまだナゾの多いチビ助。歌が好き♪

 きなこ:2006/2/5生 3/25迎入~2008/3/3  ネザーランドドワーフ・オレンジ♂知人より不正咬合承諾で受け入れるが、きなこにはそんな事は関係ナシ!いつでも元気いっぱい!!

 フク(福號):2006/5/2生 6/5迎入 秋田犬・赤毛♂「スペシャル」から「究極の甘えん坊」に昇進(笑)何事にも「予想外」な犬。

 こけだま:2006/10/7~16 ネザーランドドワーフ・ブラックシルバーマーチン(性別不明)一生懸命に生きて、ワタクシに「生命の大切さ」を全身で教えてくれたコ。

 (2代目)こけだま:2007/4/13~6/23ネザーランドドワーフ・ブラックシルバーマーチン♀とても甘えん坊さん♪

 おたぴょん:2007/4/13生 ネザーランドドワーフ・ブラックオター♂ぴょこぴょこするのと、ごろごろするのが大好き!ちょっと馬面(笑)

 みか(鎌倉號):2004/7/5生 2007年7/27迎入~2008/5/2 秋田犬・赤毛♀理由あって我が家に来ました。フクの産みの母。フク以上に人懐こい。やっぱり「予想外犬」(笑)

 チビ:2007/7/23生 8/23迎入 猫・雑種♂バイト先のスタッフさんが保護し、実家で一時預かりをしていたら、そのまま実家の子に・・・元気な甘えん坊 

 ミーミ:2007/7/23生 8/23迎入 猫・雑種♀チビのきょうだい。来た当初はしっかり者だったが、何だかどんどん甘えん坊さんに(笑)

 みけ:2008/8/10生 9/22迎入 秋田犬・赤毛♀フク・みかの親戚にあたるコ。おてんばすぎる位のパワフルお嬢。

【我が家のチビ達、載りました!】

月刊Wan・2007年5月号
(フク・きなこ・おっちゃん)
コミック特盛「銀牙~流れ星銀~」・2007年4月号 
(フク)

anifa(アニファ)・2007年7月号
(けだま・こけだまーず・きなこ)

Shi-Ba(シーバ)・2007年9月号
(フク)

いぬのきもち・2008年1月号「これ食べても大丈夫?」(フク)

チバテレビ News C-master内「PetにChu!」出演
2008年1月29日OA(フク・みか)

テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」「第1回・忠犬検定」出演
2008年4月OA(フク)

いぬのきもち・2008年5月号「多頭飼いについて」(フク・みか)


犬川柳~がんばれ!ニッポンの犬~(フク)


いぬのきもち・2009年8月号「犬の表情(笑顔)」(フク)

(予定)Shi-Ba・2009年9月号

最近の記事&コメント

いつもありがとゴザイマス!

ありがとゴザイマス♪

ヘイ、HACHI~ぃ♪

う~らの畑で・・・

「ぽち」っと宜しくお願いします☆

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんな「ひとりごと」かいっ!

画面のうさげをクリックしてみてください・・・

たまには夜空を見ませんか?

今夜はこんな月♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

どれもステキなページです

リンク

草食動物を愛してやまないぽぽさんご夫妻のページ。

このページを見た主人が「あきたいぬ」を飼うと最終決断!
おっちゃん登録済(笑)

ばか親はいつもここで・・・

みんなのペットをもっと沢山の人に知ってもらいましょう☆

ペットシーツはココがお得! 時々お得商品アリ!

フクは字画を特に気にしました。

いざという時本当に助かります。 カワイイ写真付きオリジナル保険証デス♪ 和犬グッズはコチラ♪ わんこ自慢はここでもしませう(笑)

大切ないのちです。

画像がうまく出ない時にはトップのタイトル横にある「Reload」をクリックして下さい。

♪おおきなわんわん♪

フク、何考えてるの?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。