--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/06/03(土)
主人が帰宅し、ブリーダーの方にどのコが来るのか確認したところ、主人が一番最初に抱っこしたコがくるとの事。
20060527004627.jpg





3匹の中で一番チビちゃんだったのですが、今では一番しっかりしていて、人懐っこいとのこと。

うひゃーっ!!

来ちゃうんですね・・・(T▼T)

どーしよ。(←?)

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
<ぽぽさん&げっしーずご一行様>
ありがとゴザイマス☆
本当急なのでびつくりでした。
このコメントはすでに「フク」が来ている状態で書いているのですが、
「成長がとても早い」らしいですね・・・(^^;)
全てが未経験でオロオロ・・・
行く末をの~んびり見守っていて下さいませm(_ _)m

<ばんちょーさん&るでぃ様>
いやぁ、ただただ、もう「びつくりなのねん」(←うつったぁっ!!)
「本当は(電話いただいた)その日に来れますか?!」とか言われたようです。
えーーそんな早く離してしまってもいいのかしら?
とは思ったのですが、「一番チビだったのに、一番自立しているから・・・」って既に昼間のうちは親から離してトレーニングさせていたそうです。
縁あって来た彼のこれからのドタバタぶり(?)も一緒に眺めていって下さいね♪
2006/06/06(火) 12:54 | URL | Flugel #-[ 編集]
やっぱりなのねんっ!!

新しい家族が増えるのは嬉しいのと、不安なのときっとイロイロあるでしょうが
触れ合い動物園の先輩たちが、きっと仲良くしてくれますよ。
また、ここに来る楽しみも増えることだし・・・・。
いや、部外者なので楽しみにだけしててすみませんっ!!
2006/06/04(日) 21:05 | URL | ばんちょー #-[ 編集]
急展開!!
とうとうわんこ、やってくるのですね~♪
もこもこでわしゃわしゃし甲斐がありそうっ(〃▽〃)
まだまだちっちゃくてぎゅーってしたら壊れちゃいそうだけど、そのうち寄り掛かっても支えてくれる頼もしい子になるのでしょうね~^^
今からおひろめが楽しみで~す♪
2006/06/04(日) 21:04 | URL | ぽぽ #.OSX/hrY[ 編集]
ソワソワ・・・オロオロ・・・どうなってしまうのでしょうか?!
<時雨さん、主人が帰宅したら「まこと」が殆どなくなっていました(内輪ネタ?)>
獣医の本はもう涙なしでは状態でした、ワタクシは。
わしゃわしゃしに来るのを待ってますからね♪
名前・・・いまだに困ってます・・。

<みきさん>
はじめまして♪コメントありがとゴザイマス!
チワワは主人の実家で2匹(1匹はパピヨンとのMIXです)飼っております。実は子供も生まれるのですが、日本犬が欲しくて、あきたいぬにしました。
ぜひ訪問したいと思いますので、ブログページのアドレスをお願いしまーす☆

<りあさん&コロちゃん(心姫ちゃん)>
お名前が二つと言う事は、展示会に参加されているのですか?(あきたいぬ事情に無知でスミマセン)
・・・そっ・・・そんなに早く大きくなってしまうんですね?!v-12本で勉強はしているものの・・・実際に来ないと解らないことばかり・・・(焦)
写真の時期はほんの一瞬なんですね(^^;)
コレは先月25日頃の写真なので・・・また大きくなって顔もちょっと違うんでしょうね?!
色々楽しみでもあり、緊張したりなんかもしています。これからもアドバイスよろしくお願いします!!
2006/06/04(日) 15:53 | URL | Flugel #-[ 編集]
とうとう、お迎えできるのですね!
我が家の秋田犬のパピー時代を懐かしく思い出します。
1週間に1㌔以上ずつ、体重増えていくので
ア!ッという間にでっかくなりますよ!確か、3ヶ月で8㌔くらい・・5ヶ月では13㌔くらいになったと思います(女の子だから、男の子だったらもっと増える!)

一緒に、アドバイスしながら、わんらいふ!していきましょうね!v-528
2006/06/04(日) 15:35 | URL | りあ #-[ 編集]
ワンチャンかわいいですねー♪うちもチワワいます。暇な時絡みにきてくださいー!o(^-^)o
2006/06/04(日) 13:11 | URL | みき #a2H6GHBU[ 編集]
近いうち、勝俣先生の本を返しがてら、子犬襲撃(笑)におじゃまします。
ムツゴロウさんの物まね付きで撫でくりまわして差し上げます。←迷惑
2006/06/04(日) 11:54 | URL | 時雨 #uRXI.f/c[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04(日) 10:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事へのトラックバック
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©小幸(こしゃち)日記 All rights reserved.

じぶんのこと。

Lycee(りせ)

Author:Lycee(りせ)
寅年生まれ。バツ2(←増えたっ(笑))
生き物を飼ったことがなく30年生きていました。
再婚したら、動物さんとの縁も出来て、ちびっこがわらわらやってきました(笑)

【ちびっこプロフィール】
 けだま:2005/9/15生 9/28迎入 ネザーランドドワーフ・ブラックオター♀我が家の唯一の姫君。寂しがり屋さん♪

 ゴン太:2006/2/8生 3/17迎入 ホーランドロップ・トート♂とにかくわんぱくな坊ちゃま☆2006/8/15に実家のコになりました。

 おっちゃん:2006/2/8生 3/18迎入 チンチラ・スタンダードグレー♂いまだナゾの多いチビ助。歌が好き♪

 きなこ:2006/2/5生 3/25迎入~2008/3/3  ネザーランドドワーフ・オレンジ♂知人より不正咬合承諾で受け入れるが、きなこにはそんな事は関係ナシ!いつでも元気いっぱい!!

 フク(福號):2006/5/2生 6/5迎入 秋田犬・赤毛♂「スペシャル」から「究極の甘えん坊」に昇進(笑)何事にも「予想外」な犬。

 こけだま:2006/10/7~16 ネザーランドドワーフ・ブラックシルバーマーチン(性別不明)一生懸命に生きて、ワタクシに「生命の大切さ」を全身で教えてくれたコ。

 (2代目)こけだま:2007/4/13~6/23ネザーランドドワーフ・ブラックシルバーマーチン♀とても甘えん坊さん♪

 おたぴょん:2007/4/13生 ネザーランドドワーフ・ブラックオター♂ぴょこぴょこするのと、ごろごろするのが大好き!ちょっと馬面(笑)

 みか(鎌倉號):2004/7/5生 2007年7/27迎入~2008/5/2 秋田犬・赤毛♀理由あって我が家に来ました。フクの産みの母。フク以上に人懐こい。やっぱり「予想外犬」(笑)

 チビ:2007/7/23生 8/23迎入 猫・雑種♂バイト先のスタッフさんが保護し、実家で一時預かりをしていたら、そのまま実家の子に・・・元気な甘えん坊 

 ミーミ:2007/7/23生 8/23迎入 猫・雑種♀チビのきょうだい。来た当初はしっかり者だったが、何だかどんどん甘えん坊さんに(笑)

 みけ:2008/8/10生 9/22迎入 秋田犬・赤毛♀フク・みかの親戚にあたるコ。おてんばすぎる位のパワフルお嬢。

【我が家のチビ達、載りました!】

月刊Wan・2007年5月号
(フク・きなこ・おっちゃん)
コミック特盛「銀牙~流れ星銀~」・2007年4月号 
(フク)

anifa(アニファ)・2007年7月号
(けだま・こけだまーず・きなこ)

Shi-Ba(シーバ)・2007年9月号
(フク)

いぬのきもち・2008年1月号「これ食べても大丈夫?」(フク)

チバテレビ News C-master内「PetにChu!」出演
2008年1月29日OA(フク・みか)

テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」「第1回・忠犬検定」出演
2008年4月OA(フク)

いぬのきもち・2008年5月号「多頭飼いについて」(フク・みか)


犬川柳~がんばれ!ニッポンの犬~(フク)


いぬのきもち・2009年8月号「犬の表情(笑顔)」(フク)

(予定)Shi-Ba・2009年9月号

最近の記事&コメント

いつもありがとゴザイマス!

ありがとゴザイマス♪

ヘイ、HACHI~ぃ♪

う~らの畑で・・・

「ぽち」っと宜しくお願いします☆

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんな「ひとりごと」かいっ!

画面のうさげをクリックしてみてください・・・

たまには夜空を見ませんか?

今夜はこんな月♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

どれもステキなページです

リンク

草食動物を愛してやまないぽぽさんご夫妻のページ。

このページを見た主人が「あきたいぬ」を飼うと最終決断!
おっちゃん登録済(笑)

ばか親はいつもここで・・・

みんなのペットをもっと沢山の人に知ってもらいましょう☆

ペットシーツはココがお得! 時々お得商品アリ!

フクは字画を特に気にしました。

いざという時本当に助かります。 カワイイ写真付きオリジナル保険証デス♪ 和犬グッズはコチラ♪ わんこ自慢はここでもしませう(笑)

大切ないのちです。

画像がうまく出ない時にはトップのタイトル横にある「Reload」をクリックして下さい。

♪おおきなわんわん♪

フク、何考えてるの?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。